キャラクターグッズ・フィギュア・おもちゃ、ホビー通販サイト10,000円以上お買い上げで送料無料!!

よくあるご質問(FAQ)

会員登録、ログインについて

会員登録しようとしたらメールアドレスが“登録済み”となって、登録できない。
同一メールアドレスで2つのアカウントを作成することはできません。
以前にご登録済みでパスワードをお忘れの場合には、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定をお願い致します。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定を行ってください。
ご登録頂いているメールアドレスに仮パスワードをお送り致します。仮パスワードでログインして頂き、マイアカウント 会員情報の確認・変更の「会員情報の設定」で、新しいパスワードをご登録ください。

ご注文について

商品詳細ページに"カートに入れる"のボタンがありません。
"カートに入れる"ボタンが表示されない商品は、売切のためご注文できません。

商品のお取り置き、配送について

商品を取り置きしてほしいのですが。
ホビーストックでは、ご注文頂いた商品は、入荷した当月末日までお取り置きが可能です。この期限内であれば、お客様のご都合に合わせて自由に配送のタイミングをご決定頂けます。
予めお受け取り日時のご希望がはっきりしている場合には、ご注文時に配送希望日や配送希望時間のご指定をくださいますよう、お願い致します。

ご注文後に配送希望日を指定される場合には、マイアカウント 注文内容の確認・変更の「ご注文履歴・お届け状況の確認」で“お届け先・お支払い方法の確認・変更”ボタンを押して頂き、配送希望日をご入力ください。
配送希望日の指定が無い場合、ご注文商品が全て入荷でき次第(銀行振り込みの場合はご入金も確認でき次第)、速やかに配送させて頂きます。
配送日や配送時間を指定したいのですが。
ご注文画面中に、配送希望日、配送希望曜日、配送希望時間をご指定頂ける欄がございますので、ご利用ください。
但し、予約商品については、入荷予定月の当月末日までの日付をご入力ください。
なお、発売延期等により配送希望日以内に商品が入荷されなかった場合には指定日は破棄され商品入荷後即時配送になります。(配送希望時間帯は継続されます)

お取り置き期限を越えた配送希望は無効となります。
また、同じご注文内に入荷月が異なる商品が混在しますと、早く入荷した商品が自動組み換えによって分けられて出荷されます。

ご利用ガイドの「月末自動組み換えとは」もご覧ください。
入荷商品が送られてきません。
以下の理由が考えられます。
  1. ご注文内の商品がまだ全て揃っていない(入荷していない)。
  2. 銀行振り込みの配送グループで、お振り込みが実行されていない。
  3. 銀行振り込みの配送グループで、お振り込み時の振り込み人情報の不備によって入金が確認できていない。
  4. クレジットカード支払いの配送グループで、与信NGになっている。
  5. お客様からご指定頂いた到着指定日に達していない。
これらの状況に当てはまらない場合には、大変お手数ですが「お問合せ」よりご連絡をお願い致します。
海外への発送はできますか?
ホビーストックは日本国外への発送は行っておりません。
弊社提携サービスである、DankeDankeComの海外発送サービスをご利用ください。

月末自動組み換えについて

注文が勝手に組み換えられていた。
毎月末に実行される月末自動組み換えにより、ご注文商品のうち、お取り置き期限に達した商品を自動的に一つの配送グループにおまとめしています。
自動組み換えを回避するには、お支払い方法を銀行振り込みにして頂き、事前に全額をご入金ください。
商品が発売延期になってしまい、一緒に配送しようと思っていた他の商品が取り置き期限に達して、自動組み換えの対象になった。
初期の予定では同梱可能だった商品同士が、メーカーの都合によって発売延期になった場合でも、月末自動組み換えの対象になりますので、予めご了承ください。

ページの先頭へ