キャラクターグッズ・フィギュア・おもちゃ、ホビー通販サイト10,000円以上お買い上げで送料無料!!

ご利用ガイド

5. マイアカウントのご利用について

マイアカウントとは

マイアカウントとは、お客様のご注文状況や商品の配送状況などを確認し、お客様のご要望に応じてお支払いや配送のコントロールをするための、お客様専用のページです。

ご注文内容の確認・変更

マイアカウントの「注文内容の確認・変更」では、配送状況の確認やお支払い方法・お届け先などご注文の内容の変更、配送グループの組み換えをすることができます。

1. 配送状況を確認する

ご注文履歴・お届け状況の確認」では、配送状況をご確認頂けます。

また、注文ID(配送グループID)をクリックすると、詳細が表示されより詳しいご注文内容をご確認頂けます。

2. ご注文内容を変更する

ご注文履歴・お届け状況の確認」では、未出荷の商品に限り、お支払い方法・お届け先などのご注文内容を変更することができます。

"お届け先・お支払い方法の確認・変更"ボタンを押して、ご注文内容の変更手続きを行ってください。

※一部ご注文内容の変更ができない商品がございますので、予めご了承ください。

3. 予約商品の早期キャンセルをする

ご注文履歴・お届け状況の確認」では、予約商品に限り早期キャンセルをすることができます。

早期キャンセルボタンを押して、早期キャンセルのお手続きを行ってください。

※早期キャンセルについて詳しくは、「早期キャンセル方法」をご覧ください。

4. 配送グループの組み換えをする

配送グループの組み換え」では、配送グループに含まれる商品の内容を変更することができます。

組み換えを利用して、1つの配送グループにまとまっている商品を別々の配送グループに分割して、時期をずらして受け取ったり、
複数の配送グループに分かれている商品を1つの配送グループに統合して送料や代金引換手数料を1回分減らしたり、送料無料サービスを受けたりすることができます。

※配送グループの組み換えについて詳しくは、「配送グループの組み換えについて」をご覧ください。

保有ポイントの確認

マイアカウント ポイントの「ポイント履歴」では、現在の保有ポイントと履歴をご確認頂けます。

※ホビーストック ポイントについて詳しくは、「ホビーストック ポイントについて」をご覧ください。

会員情報の確認・変更

マイアカウントの「会員情報の確認・変更」では、ご登録頂いているお届け先・カード情報など会員情報の確認・変更をすることができます。

1. 会員情報の確認・変更をする

会員情報の確認・変更」では、ご登録頂いている会員情報の確認・変更をすることができます。

メールアドレスやパスワードの設定もこちらで行ってください。

2. お届け先の確認・変更をする

お届け先の設定」では、お届け先の確認・変更をすることができます。

3. 登録クレジットカードを確認・登録・削除をする

登録クレジットカードの設定」では、クレジットカード情報の確認と登録・削除をすることができます。

4. 自動組み換えの確認・変更をする

自動組み換えの設定」では、月末自動組み換えでおまとめする配送グループのお支払い方法を選択することができます。

※月末自動組み換えについて詳しくは、「月末自動組み換えについて」をご覧ください。

お気に入り商品の確認・削除

マイアカウント お気に入りの「お気に入り管理」では、お気に入りに追加した商品の確認・削除をすることができます。

閲覧商品の確認・削除

マイアカウント 閲覧履歴の「閲覧履歴」では、閲覧商品の確認・削除をすることができます。

閲覧履歴の保存期間は、30日かつ最新の50件です。

ページの先頭へ